クッキーゆーみー
誕生石のものがほしくて購入しました。サイズもピッタリだし、普段使いや推し活にも使えて大変満足です。5
オーガニック12
とてもお手頃な値段の上にとっても可愛くて大満足です!自分の誕生石で買っても良いし、推しの誕生石で買ったりと沢山つかえると思いました!5
kae
とてもシンプルなデザインで、大人っぽく見えてとても気に入りました!どんな服装にも合います!5
さやか
彼女誕生日プレゼントとして購入。 サプライズで渡したので喜んでくれました。 デザインも気に入ってくれました!4
ガイヤレイ
無事に届きました! 画像で一目惚れして、実物もとっても素敵でした(*^^*) 梱包もとても丁寧でうれしかったです。 ありがとうございました!5
bimoon5328
友人の出産祝いを兼ねて、子供と友人の誕生石で作ってもらいました。とても大喜びしてくれました。5
yazawa2011
華奢なのに作りがしっかりしていて、お値段以上に良い物に見えます。ありがとうございます。5
★マンプク★
つけ心地もよく、日常使いが出来ます。 ほかの石でも購入検討中です。5
さくらねこ
誕生石ではないですが、自分の好みでペリドットとエメラルドを購入。とてもかわいいです。買ってよかったです。ほかの色も欲しくなります。5
minatomo
とても可愛い!友達とお揃いで買いました♪友達も気に入ってくれたようです(^^)5
インフィニティ 誕生石 リング