写真入り フレーム カスタマイズ 母の日 フラワー パズルデザイン文字入り

アイテムID:DRHF3127
レビューを書く
¥6,392(税込)¥12,80051% OFF
商品詳細
アイテムID: DRHF3127
この世界に一つだけのオーダーフレームは、母と子を結ぶかけがえのない絆を紡ぎ上げた、心温まる手作りの宝物です。
思い出を飾る額縁に留まらず、家族の大切な瞬間をハート型のアートへと昇華させ、母の深き愛が、家族のすべてを優しくつなぎ留めていることを、パズルのデザインで象徴しています。
ご家族だけの物語に合わせて完全カスタマイズ可能。
ハートパズルのスペースに、母と子の幸せな一枚を飾り、日常の寄り添う瞬間や、特別な記念の日々を、色あせない感謝の形として残せます。
フレーム上部には柔らかな手書き風の「Mom」をあしらい、「あなたの愛は今日も明日も、ずっと私たちをつなぐ」という愛のメッセージを添えました。
繊細な花々と蝶の装飾が優しく彩り、穏やかで幻想的な雰囲気を演出します。
母の日や誕生日、クリスマスなど、大切な記念日の贈り物に最適です。
日頃の尽きることのない愛と支えへの感謝を込めて、ママへ贈る特別な一品。
初めて母の日を迎える方、孫を慈しむ祖母、優しさと強い絆で私たちを支えてくれた、すべての母の存在への贈り物としてもふさわしい、心に残る深みのあるギフトです。
商品仕様
素材: ウッド