男女兼用なのがいいですね!ゆったりしていて、彼氏とペアラックにしようか迷ってます!
5
色は画像通り、生地もしっかりしていました。 文字もいい感じで入れていただいて、思ってた通りの仕上がりで満足しています。
5
とても可愛いく想像通りでした。彼氏とお揃いで着て出かけるのが楽しみです。
5
ペアルックで着るのに購入しましたが、めちゃくちゃ気に入りました!さりげない英字がちょうどいい感じでオシャレ。お尻下までゆったりダボっと着こなしたかったので、大きめで頼みました。かわいい!彼にはまだ渡してませんがサイズちょうどよさそう。絶対気に入ってくれるはず!
5
生地もしっかりしているし、デザインもきれいにやってくれます。非常に満足です。
5
いつも良い商品を作って頂いてます。 制作も早く助かります。
5
彼とお揃いのペアルックほしかった!☆それに記念日とか名前も入れてもらえるなんてすごいよねっ♪
5
友人の結婚祝いにお揃いで夫婦にプレゼントしてとっても大好評でした♪ また何かの折りに使わせてもらいまーす!!
5
デザインも文字の刺繍もとても満足しています。 また購入しようと思います。
4
刺繍も丁寧で、スウェットも丈夫そうで重宝しそうです。 有難うございました。
5

オリジナル ローマ字 文字 刺繍 スウェット トレーナー

アイテムID:DRAT0725
28レビュー
¥8,952(税込)¥17,60050% OFF
全商品10%OFF!コード:RA1
2点購入で2点目30%OFF!コード:RA2
5点購入で5点目無料!コード:RA3
商品詳細
アイテムID: DRAT0725
好きな写真や文字とロゴなどで刺繍できる、世界に1着のオリジナルトレーナーです☆
シンプルデザインにワンポイント添えた刺繍トップス。
カジュアル感溢れる程良いゆとりのサイズ感で、コーデに取り入れやす一枚です。
細部までこだわりを感じられる魅力満載のアイテムです!
 
※ご注意
1.お写真アップロードする必要な商品に対して、お写真を選ぶ際に、できるだけ画素数の高画像データをご使用ください。バイト数が150KB以下のお写真ですと、画像が粗くなってしまいます。
2.ご覧になる環境(PCのモニタやスマホの画面)、お部屋の照明等によりイメージ画像が実際の商品と色味が異なる場合がございます。